ある写真家のサイトで見て以来、虜になってしまった場所、御津町新舞子浜。まだ、写真が未熟なため思うように感動は絵に出来ていないが、たくさん撮ってきたので、その中でいいのをいくつかを...

🔷たつの市 御津町 新舞子浜 


🔹裏ワザ!覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り! 
🔹じゃらん⊳料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
🔹ネット予約でスーツケースレンタル!自宅に届いてラクラク返却!  

龍野市01.04-5 018
新舞子浜についた、夜のとばりに東の空の濃いピンクと、闇にうっすらと浮かぶ干潟

龍野市01.04-5 027
左上に昨夜見た「網干なぎさ公園」あたりの工業団地が見える

龍野市01.04-5 020
沖に目を向けてみた「男鹿島(たんがじま)」と小さいのが「大島」だろうか、幻想的な色合いだ。

iesimaguntou

龍野市01.04-5 040
地平線の雲を抜け太陽が顔を出した。ショーの始まりだ 

龍野市01.04-5 046

龍野市01.04-5 048
お気に入りの一撮

龍野市01.04-5 055
浜に降りてみた、自然の作り出す模様が美しい 

龍野市01.04-5 058
波打ち際がやさしい 

龍野市01.04-5 059
浜沿いに少し歩くと苔のエリアがきれいに広がっていた。これもこれから先楽しみな展開だ、絶対に踏まないようにお互いに気をつけたいところだ。

龍野市01.04-5 061
太陽が雲間に隠れてセピア調にかがやく新舞子浜

このあとすっかりと太陽が昇り「今日は晴れだな」と写真愛好家の誰もが口々に、それぞれがこの名所をあとにした。

確かにこの日は天気予報とは異なり、終日「快晴」に恵まれた。おかげでこの後は最高のドライブを楽しむことが出来る一日となる。

  2011年1月5日 朝日参拝

 
続たつの市をゆく 2011.1.5 の行程MAP


🔹裏ワザ! 覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り! 
🔹じゃらん⊳料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング